本当は真面目なんだけど容量小さいので整理できない頭の中


by o00honey-bee00o

忘却

それはみんなが

忘れてしまったからじゃなかろうか

いつまでもいつまでも、落ち込んでいるのが良いとは言えない

そりゃみんな元気で生きてるにこしたことはない

でもやっぱり

大人の毎日は忙しいから

少しずつ 風化してしまうんだね

それは、その事実を受け入れているってことでもあるんだと思うけど

むねじぃさん、あたしはお墓参りにも行っていないし、お線香あげにも行っていないし、掲示板にも書き込んでいません

あたしなんかよりずっと近くにいた人たちのことを考えると、あたしなんかがむねじぃのことを語るのはおこがましいかなと思ってしまって。

でも、あたしもみんなに負けないくらい、むねじぃの熟熟なギターの音色が好きだったし、どういうCDを買ったらあんなカッコイイ曲が聴けるのかしら?とも思ったし、でもでもそれってむねじぃだからこそカッコいいのであって、CD聞いちゃったらげんなりしたりしないかなぁとか、いつか一緒に出れたら、とか。

思ってたんですよ。

だからもう聞けないと分かったときは、デートも少しうわの空だったし、とっても悲しかったものでした。

今でも、どういうCDを買ったらあんなカッコイイ曲が聴けるのか分かりません。

ナントカブラウンのCD借りてみたり、youtubeでむねじぃが歌ってた曲の動画見てみたりしたんだけど、あんなにワクワクしないんだよね、なぜか。

なので、あたしの楽しい夢のブルース、ファンク、ソウル、ディスコナンバーは、今のところ叶う予定がありません。

早く戻ってきてちょ。シャイなむねじぃさん。
[PR]
by o00honey-bee00o | 2010-02-19 20:01 | 音楽