本当は真面目なんだけど容量小さいので整理できない頭の中


by o00honey-bee00o

2nd entry

変な時間に目が覚めてしまいました。もちろんまだ寝るけどね。

3年間愛用したライブドアブログですが、絵文字に制限があったり、デザインがあまり更新されず気に入ったものがなかったりで、乗り換えようかなーと思っています。

こっちならコメントの公開制限もできるし、シンプルなデザインも多いし、いいかなぁと思って。

ですがいろいろと試したい機能もあるもので。

ちょっとおためし。


これはどういう機能かしら。


これは単にでかくて太くなるっつー効果かしら

ハハーン、絵文字は超少ないな…ここネックだなぁ。。。

まぁたしかに、デザインはシンプルなのが多いってことはそうだよなぁ。シンプルなデザインが好きだけど絵文字は特盛にしたい!!なんつー人はなかなかいらっしゃらんよなぁ。

ふんふん。どうしようかなぁ。

ちなみにわたし普段はgoogle chromeでインターネットを模索しておりまして、たぶん割と最近できたブラウザなのでいろんなことに対応していない様子です。

IEなら絵文字メニューが表示されたりするのかしら。

まぁ…年齢とともに絵文字もあんまり使わなくなるかもしれないし という可能性も考慮しつつ、決めよう。

もう少し引越しの件は保留にします。

ていうか、「思い立ったが吉日!!」の衝動が訪れるのを待ちます。
[PR]
# by o00honey-bee00o | 2009-09-14 05:30 | 雑感

またブログ作っちゃった

出来心で、作ってしまいましたよブログ。

心理テストコーナーにしようかなぁ~

たまぁ~に更新しますので、あまり頻繁にご覧になられると、期待はずれであることが多いと思います。

どうぞ、末永く、よろしくお願いいたします072.gif
[PR]
# by o00honey-bee00o | 2009-01-31 11:51